*NAUGHTY BOY & GIRLS*


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

デニム&ダンガリー 早くセールになって・・・

もうすぐセールってか、もうセールは始まってる

子供服の一部のブランドはセールスタートできる日が決められているらしく

まだセールになっていない絵文字名を入力してください

で、欲しいのはこれ絵文字名を入力してください、DDのTシャツ


グレーの方ね絵文字名を入力してください

なぜかグレーに目がいっちゃうきゃっ

キイロとブルーは予約購入したんだけど、グレーを見た瞬間

グレーにしておけばよかったってちょっと後悔・・・

すぐに買おうかと思ったけど、同じデザイン3枚ってどう?

とりあえず、我慢しました。

で、ネットで見てみるとなんとショップにのこってる~うふ

セールまで我慢中です

早くセールになって~♪

FC2 Management
[ 2009/06/27 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)

すごく久しぶり

すご~く久しぶりにブログ開きました~絵文字名を入力してください

最後に書いたのが、3月・・・ブーツの話だったような・・・絵文字名を入力してください

もうすぐ7月・・・おもいっきり夏絵文字名を入力してくださいです♪

夏休みがだんだん近づいてくる~絵文字名を入力してください

朝から晩まで子供と一緒・・・絵文字名を入力してください

どうしよ~地獄だ~絵文字名を入力してください  しかも暑いし・・・

冬休みはそれなりに我慢できたけど、夏はさすがにムリ

暑いだけでイライラするのに、みんな家にいるなんて・・・

何か考えなくちゃ
[ 2009/06/27 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

ブーフーウーのヘルメット♪

やっと春らしくなってきた今日この頃♪
とは言うものの、風は強く眠たくなるほどの暖かさではないかな~

一番下の子にNUTCASE×ブーの自転車用ヘルメットを購入♪
愛車のアンパンマン号と色がピッタリで
結構気に入っているみたい♪


買ったのはこれ↑

ネットでも少し販売してるみたいだけど、サイズが気になったので
自由が丘店まで行きました。

4種類あって、購入したのはアヒルちゃんと黄色いお花柄♪
2個も買うのはどうなの?と思ったけど
どっちもかわいいので買っちゃいました。

サイズはXSとSの2サイズ展開
XSは48cm~52cm対応、Sは52cm~対応みたい
すごく迷ったけど、ヘルメットは大き目をかぶせると危ないので
ピッタリ目を選びました。
ちなみにうちの子の頭は50cm、XSで少し大きめ?
でも、XSは後でサイズ調整が出来るので安心です♪

花柄はこんな感じ↓



[ 2009/03/29 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

ブーツはいつまで履きますか?


最近暖かくなってきていい気持♪
そろそろコートとさよならの季節です
コートは着なくなってもブーツは履きたい♪
でも、ブーツっていつまでOK?

UGGは1年中OKらしいけど、私の感覚だとブーツって
冬のアイテムのような・・・
きっと若い子は真夏でもブーツなんだろうな~

種類はいろいろあるけど、皆さんはいつまで履きますか?

[ 2009/03/23 ] | 未分類 | CM(0) | TB(1)

白いシャツにはまってます

最近すごく白いシャツが気になります。

もともとシャツは大好き♪
何枚か持ってはいるが、真っ白のシャツはないな~ってことで
気になるアイテムがこちら↓

GYMPHLEX OXFORD SHIRT 7分袖


GYMPHLEX OXFORD SHIRT パフスリーブ


OMNIGODシャンブレーワークワンピース 
真っ白じゃないけど、シンプルなシャツワンピはお勧め♪

この中でどれか欲し~い***
[ 2009/03/20 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
++プロフィール++

Author:ユノハナウー
*** Family ***
パパ・ママ
子供3人

*** お気に入りブランド ***
* KIDS *
DD・G T H・FITH・Waffle・Bleu horizon・Boo・FABRIQ REPORT etc

* WOMEN *
tumugu:・prit・armen・mizuiro ind・si-ho・ONE WASH・Betty Smith・DMG etc

* その他のブランド *
ビルケン・koos・hunter・UGG etc

最新コメント

+ + +

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

++ Favorite item ++

楽天で探す
楽天市場

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

